在宅ワークを目指すならTechAcademy(テックアカデミー)しかない

在宅ワークを目指すならTechAcademy(テックアカデミー)しかない

まめ丸
まめ丸

テックアカデミーで学ぶと在宅ワークができるの?家で仕事するにはどのコースが良いのだろう。

この疑問にお答えします。

本記事の概要
  • 本当にテックアカデミーで在宅ワークを目指すことはできるのか?
  • テックアカデミーで学びながら稼ぐ方法
  • 在宅ワーク向けにテックアカデミーを選ぶ理由
  • 結論:在宅ワーク目指すなら、テックアカデミーが一番近道

今回はテックアカデミーの在宅ワーク支援について解説します。

結論、在宅ワークの支援があるテックアカデミーは、フリーランス・家で仕事を目指す人にはおすすめなスクールです。

家で仕事したい主婦・フリーランスを目指す方で、web業界のスキルが欲しい人が多いはず。しかし、フリーランスを目指したくても、案件探し方・一連のフローなどわかりません。

そこでテックアカデミーなら、受講生は無料で在宅ワークサポートを受けられます。

本記事を読むと、家で仕事するためのコース選びと、受講期間中の行動について解説しますよ。

\有料サポートが0円 /

テックアカデミーで在宅ワークを目指すことはできるのか?

テックアカデミーで在宅ワークを目指すことはできるのか?

結論、テックアカデミーは在宅ワーク支援があります。

未経験者でも安心してフリーランスを目指せます。

テックアカデミーには在宅ワーク支援がある

テックアカデミーが在宅ワーク支援の支援ができる理由は、クラウドソーシングサービス「クラウドワークス」と提携しているからです。

クラウドソーシングサービスは「仕事してほしい人」と「仕事を探したい人」のマッチングサービスです。

クラウドワークスは登録すれば、誰でも仕事を探せます。しかし、数多くある案件から、自分のスキルに合った仕事を探さなければいけません。

テックアカデミーなら、スキルを身につけながら、案件の受注方法の仕方を学べます。

テックアカデミーの在宅ワークを目指す人向けコース

テックアカデミーの在宅ワークを目指す人向けコース

  • Webデザインコース
  • 
WordPressコース
  • Webデザイン+WordPressセット

実は、在宅ワークのサポートがあるコースは3つだけです。
Webデザイン+WordPressセットは2つのコースをまとめて学べるセット内容です。

この3つのコースだけサポートがある理由は、クラウドワークス等で仕事を見つけやすく自宅で仕事がしやすいからです。

「Webデザインコース」「WordPressコース」「Webデザイン+WordPressセット」どれもWeb制作系の技術です。

未経験のフリーランスでは、他のコースは仕事を見つけることが難しい。

予算と時間の余裕があるなら、Webデザイン+WordPressセットがおすすめです。

WebデザインとWordPressのスキルがあれば、仕事が広がり、人材としての単価が高くなるからです。

個人・法人関係なく需要があるスキルです。

まずは、無料体験することで自分にあるスキルか判断ができますよ。

\ 受講者だけの秘密の特典あり /

テックアカデミーで学びながら稼ぐ方法

テックアカデミーで学びながら稼ぐ方法

テックアカデミーで学びながら稼ぐ方法があります。
仕事の見つけ方は以下の2つあるので、具体的な内容を解説します。

  • 在宅ワークで実務を積む
  • SNSで仕事探す

テックアカデミーの在宅ワークサポートで実績作り

受講しながら在宅ワークサポートで実績作りしましょう。
なぜなら、Web業界は何よりもスキル提示より、仕事の実績が大事だからです。

逆にスキルよりも仕事の実績があれば信頼があるので、仕事が多く見つかります。

また、無料でおけられるサポートは積極的に活用しましょう。
費用の中にサポート料が入っているからです。

テックアカデミーは他のオンラインスクールより費用が安い中、サポート体制が充実しているのでお得ですね。

テックアカデミーで勉強しながらSNSで仕事探す

未経験者でもSNSで仕事を見つけられます。
なぜなら、SNSで受注者を探しているフリーランスやインフルエンサーがいるからです。

フォロワーや拡散力があるフリーランスは、手数料が発生するクラウドワークスなどを通す意味がありません。

他には、SNSで自分の制作物を発信することで、ポートフォリオ代わりになります。

実際、私の同級生はイラストの仕事をSNSで受注しています。

例えば、インスタグラムなら写真を複数枚を載せられるので、ポートフォリオとして活用できますよね。

SNSは使い方によって仕事のツールに変わり、依頼のDMが届くことがありますよ。

オンラインスクールでテックアカデミーを選ぶ理由

オンラインスクールでテックアカデミーを選ぶ理由

  • オリジナルWebサイトの構築まで学べる
  • 在宅ワークサポートで費用回収ができる

以上の2つの理由から、在宅ワークを目指すならテックアカデミーが良いです。

テックアカデミーならオリジナルWebサイトの構築まで学べる

テックアカデミーを受講するだけで、オリジナルWebサイトの公開ができるようになります。

在宅ワーカーを目指すなら、制作物を一から全てやる必要があるので、一通りできた方が良いです。

フリーランスは誰かに教わることができないので、全て自分で解決するしかありません。

スクールで学ぶだけで、オリジナルサイトの構築ができるようなれば、将来が安心です。

在宅ワークサポートで費用回収ができる

テックアカデミーの費用が高いから、一歩を踏み出せない人いると思います。

しかし、学びながら費用を回収する計画を立てられます。

在宅ワークサポートのクラウドワークスで、Web制作案件の単価がわかるからです。

実際の案件を見てみると、高い案件で50万がありました。
Web制作案件の単価
単価が高い大型案件は、受講しながら受注するのは難しいですが、卒業後なら費用回収しながら実績作りができますね。

結論:在宅ワーク目指すなら、テックアカデミーが一番近道

結論:在宅ワーク目指すなら、テックアカデミーが一番近道

テックアカデミーはクラウドワークスと提携しているので、在宅ワークの案件紹介あります。

未経験では仕事の探し方がわかりませんが、テックアカデミーなら案件の探し方から受注の仕方までサポートしてくれます。

受講終了後には、不安がない状態で在宅ワークができるようになりますよ。

\ 受講者だけの秘密の特典あり /

また、テックアカデミーは様々なお得な割引があります。

料金形態やお得情報が知りたい方は、下記の記事で紹介しているのでご覧ください。
>>テックアカデミーの料金・支払い方法を解説【割引情報あり】

コメント

タイトルとURLをコピーしました