審査なしで登録可能なASPを3社紹介【全て登録しましょう】

審査なしで登録可能なASPを3社紹介【全て登録しましょう】
まめ丸
まめ丸

ブログを収益化したいけど、アフィリエイトってなに?
登録の仕方とかあるのかな?
どのASPに登録すれば良いのだろうか?

この疑問についてお答えします。

本記事の内容

  • アフィリエイトの仕組みについて知る
  • ASPの登録審査について
  • 厳選3社のASPは必ず登録しよう

今回はブログの収益化に大切な「登録審査なしのASP会社」について解説します。

ブログを始められる方は、収益化が目的なはず。
得られる大きい収入は、商品を紹介して得られるアフィリエイトです。
アフィリエイトをするためにはASP会社への登録は必須です。

しかし、どのASP会社に登録すれば良いのかわかりませんよね。

本記事では、初心者に優しいおすすめな厳選した3社をご紹介します。

LiDo
LiDo

私も登録してるよ

ASP会社とは?基本を抑えよう

ASP会社とは?基本を抑えよう

今回紹介する、登録審査なしのASP会社は以下の通り。

上記のASPに登録することで、アフィリエイトを始めることができます。

収益化の仕組み

ASPとはアプリケーション サービス プロバイダ略。
広告主とサイト(自分)の仲立ちをする仲介会社です。

  • 広告主はASP会社に広告出稿
  • ASPは広告主とサイト(自分)を繋ぐ
  • サイトはASPから広告を探して収益が欲しい

こんな感じですね。
つまり、アフィリエイトをしたい場合は、ASP会社にサイト登録が必要です。

アフィリエイトで稼ぐ方法

以下の2種類があります。

クリック型 = 読者に広告をクリックされて入る
成果報酬型 = 読者が商品を購入して入る

特徴として、成果報酬型の方が単価が高く、アフィリエイトの多くは成果報酬型です。
ただ、どっちかだけをやるのではなく、必要に応じて2つやりましょう。

ASPの登録審査について

ASPの登録審査について

以下の疑問が生まれると思うので解説します。

  • ASPの登録審査について
  • 複数登録しよう

ASPに複数登録しよう

1社だけすれば良いの?という疑問があると思いますが、結論は複数社登録が必須です。

メリットとデメリットが以下の通り。

デメリット
  • お知らせメールが多い
メリット
  • 取り扱う案件や商品が会社ごとに異なる
  • 同じ案件でも単価が違う

アフィリエイターやブロガーは複数会社に登録しています。
各、会社の広告から報酬が出ている感じですね。

複数登録して、どんな案件があるのか見比べましょう。

審査ってあるの?

結論、あります。

登録審査と提携審査の2つがあります。

登録審査とは、ASPにサイトを登録する際に行われます。
主に、「サイトが広告掲載に適しているのか」「利用規約に違反していないか」などをASP側がチェックします。

提携審査とは、サイト登録後に広告を掲載する際に行われます。
広告主が広告を掲載するに値するかチェックします。

LiDo
LiDo

違いをしっかり理解しよう
提携審査は今回の記事では関係ないね

登録審査も提携審査も無料でできます。

まずは、登録のハードルが突破する必要がありますが、今回は、登録審査なしの初心者向けのASPを紹介するので、安心してください。

 

◾️準備するもの
登録する前にASP用の口座とメールアドレスをご用意してください。

口座はネット銀行かゆうちょ銀行がおすすめ。
手数料が安いからです。
確定申告が必須になるので、わかりやすく分けましょう。

メールアドレスはフリーメールでOK。
Gmilがおすすめ。
ガンガンお知らせメールが来るので用意しましょう。

◾️登録のタイミングは?
結論は早い段階で登録しよう。
理由は、広告を見ながらサイト設計ができるからです。

しかし、ブログなしでも登録できるASP会社を紹介しますが、落ちたらどうしようと心配になりませんか?

私も同じ気持ちだったので、WordPressを立ち上げて3記事ほど公開した状態で申請をしました。

 

審査なしASP会社3社

審査なしASP会社3社

以下、紹介するASPは登録必須です。全て登録しておきましょう。

では、1社ずつ解説していきます。

 

業界NO,1 A8net

業界NO,1 A8net

一番最初に登録したい、日本最大のASP会社のA8net。
全てのブロガー、アフィリエイターは登録しています。

会社概要株式会社ファンコミュニケーションズ
支払い金額1000円 又は 5000円 選択可能
振込手数料 ゆうちょ銀行なら66円
振込日 (成果確定後)翌々月の15日

利用者は280万サイト以上で広告主は20,000社以上。
利用者満足度は10年連続1位を獲得しています。

登録審査がない上に、ブログがなくても登録可能です。
まずはA8netに登録して、広告を見ながらブログテーマを決めることができます。

 

定番のもしもアフィリエイト

定番のもしもアフィリエイト

こちらも登録していないブロガーはいないど定番、もしもアフィリエイト。

会社概要株式会社もしも
支払い金額1000円
振込手数料0円
振込日 (成果確定後)翌々月の末

もしもアフィリエイトは稀に良い案件があると言われがちですが、アマゾンアソシエイトで使っているブロガーが多くいます。

アマゾンアソシエイトの審査は厳しいですが、こちらから申請すれば通ります。初心者はもしもアフィリエイトから申請しましょう。

 

穴場ASP タウンライフアフィリエイト

穴場ASP タウンライフアフィリエイト

高単価で承認率が高い、タウンライフアフィリエイト。

会社概要ダーウィンシステム株式会社
支払い金額3000円
振込手数料0円
振込日 (成果確定後)翌々月の15日

主に、不動産関係の案件が多く、「無料オファー・承認率が高い・高単価」が特徴です。

まだ使用している方が少なく、口コミがほとんどありませんが、情報通のブロガーさんは登録しています。

収益化のために登録しよう

収益化のために登録しよう

今回紹介したASP会社は以下の通り。

登録無料・審査なしで、初心者向けの優しいASP会社です。

収益が出るのはだいぶ時間が掛かります。
早い段階で広告を見ながら、サイト設計をしましょう。

では、【収益化】審査なしで登録可能なASPを3社紹介【全て登録しましょう】を解説しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました